人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み(-"-)

春休み(-\"-)_b0025066_0185848.jpg子供たちの春休みが丁度半分終わった。
残りあと1週間。
幼稚園の春休みに比べたらとっても短いんだけど
なんだか毎日忙しいなぁ~~(-_-;)

万博行ったりしてるから悪いんだろうケド
来週、子供会で新入生歓迎会をやるから、その準備をいろいろしなきゃならないしぃ。

毎朝、いつものように家事をするけど途中で娘たちが
アレやって、コレやって…と次々に要求するから
ちっともはかどりゃしない(-"-)
朝の家事が終わってホッとする頃にはもう昼食の時間。

午後からは…まぁ、友達とお茶したりする時間もあるけど…
もっとゴロゴロとの~んびりすごしたいなぁ
PCも娘たちに朝から晩まで占領されていてこんな時間でないとゆっくり触れない(T_T)
最近めっきりブログ巡りができなくなりました。
皆様、ごめんなさいm(__)m

早く学校始まらないかなぁ~
もう、ちょっとの辛抱だな(-_-;)
by kinako1226 | 2005-04-01 00:19 | わたし