人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお友達♪

次女が小学校に入ってもう新しいお友達ができた(^^)

まだまだ下校時間が早い次女は
帰宅してから遊ぶ友達がいなくて毎日ウダウダ腐っていた。
幼稚園から仲の良かった友達は近所にいるけど
小学校入学と同時にその子が学童に入った為に全く遊べなくなった。
長女の友達は毎日くるけど(同じ子ばっか(-"-)
妹が邪魔な長女はぜ~んぜん仲間にいれてくれなかった(-_-;)

でも、昨日新しいお友達がウチに遊びに来た♪
そして今日は遊びに行かせて貰ってる。

クラスは違うけど帰る方向が同じ。
家も近い。
でも、その子のお母様が少し病弱なので
あんまりお邪魔するのは悪いかも…ね。
でも、まぁ来てもらえばいい事だし
とにかく私にまとわりつかれるよりマシだわね。

どうか末永く仲良くやってくれますように…祈ります。
by kinako1226 | 2005-04-19 14:16 | 子供