人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めちゃ恥ずかしい~(>_<)

次女のお友達の家に娘を迎えに行ったときの事。

立派な門があってね
それを開けっ放しで来た私は慌てて閉めようとしたんだよ。
で、一歩踏み出したら
アレ?! 身体が傾いていくぅ~…ドタッ!

要するにコケました(~_~;)
思いっきりすねをぶつけて青あざができた(T_T)

門のあたりが、白黒のタイルでおしゃれになってたんだけど
お陰で段があるのに気が付かなかったのサ

コケるところをお友達のお母さんにしっかり見られていて
「大丈夫ですかぁ?ココ危ないんですよ~。ウチの母も夜に転んだことがあって…」
と心配して下さったんだけど
余計に恥ずかしかったわぁ~~(~_~;)

「大丈夫ですぅ…、ちょっと痛いけど…」と
呟きながら次女の手を引いてそそくさと退散しました(笑)
by kinako1226 | 2005-04-23 00:06 | わたし