人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ、バトンですか?!

営業部長 クログロ のrambling_roseさんより
『ミュージカルバトン♪』なるものが渡されました!

ど、どうしましょ…子育てに明け暮れるオバサンにおしゃれ~なミュージックのお話ができますかどうか(~_~;)
でも、私なりに音楽の歴史を想いだしてみませう…

【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量?】
わ、わかりませ~ん(T_T)でも1,2曲しか入れた覚えがないので大した量じゃないでしょう。

【最後に買ったCDは?】
名探偵コナンのTHE BEST OF DETECTIVE CONAN
アニメ好きの私としてはすっごく欲しかった1枚でした(~_~;)
いろんな歌手の歌があってお得な気がしたの~

【今聴いている曲】
特にコレといって無いッス。ラジオから勝手に流れてくる曲に耳を傾ける毎日。

【よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲】
う~ん、やっぱり若い頃の曲に思い入れがあるけど、実は曲名がわからないんだよなぁ(-"-)
アーティスト名で…という事で(~_~;)
⒈ ホール&オーツ
   昔付き合っていた彼がよく聴いていたのでその影響で好きになりました。
   ドライブの時にはよく聴いていたねぇ…(ダンナ様、秘密にしていてごめんなさい)
⒉ シンディ・ローパー
   よ~くコノ人の曲で踊ったわサ!
⒊ George WinstonのAUTUMN
   心が落ち着くのよ~

ここから先が意外と出てこない…(-"-)ウ~ン

⒋ JAVINE SURRENDER
次女がキッズ・ファンクをやっていて初めての発表会で踊った曲
   家で練習していたので耳にタコが出来るほど聴かされました(T_T)
⒌ サザンオールスターズのう~ん、なんだっけなぁ
   ♪やけに9月の風がからだを湿らす…で始まる昔、むかしの曲
   高校生の頃、ある映画にエキストラで出演したんだけど
   あちこちロケに行って、そのワンシーンでのBGMです。青春の1ページですな(笑)

【5人のバトンを渡す人】 
これが一番難題ですなぁ…
男3兄弟子育て日記のhdidiさん、猫つながりと言う事で宜しくお願いしますm(__)m
猫とうらりのうらりさま、久々でございますが…よろしければ…お願いいたします。

ここからは猫つながりにはなりませんが
ユーモアを理解できない人はご遠慮ください!!のtomozoさん、お話のタネにいかがでしょう?
風花のruruさん、音楽についてはいろいろ熱き思いがあるかと存じます。
いつもみてる。のミテルさん、フロッグと鳥さん意外に音楽はどのようなご趣味でしょうか?

勝手ながらバトンのお願いをせていただいた皆様、「ミュージカルバトン」はただの遊びです。
面白いかなぁと思った方はご参加下さいませ。
イヤだなぁと思われた方は知らん顔して下さい(^^)

こんなところでいかがですかぁ?rambling_roseさん、疲れましたデス(~_~;)
夕飯つくらなくっちゃ…汗・汗…
by kinako1226 | 2005-06-22 17:44 | わたし