人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初勝利!

初勝利!_b0025066_1605888.jpg
今日は長女の小学校の運動会。
昨日の天気予報では何とか持ちこたえればいいな、と思わせるような曇天。
のはずがおひさまカンカン照りのあつ~い一日となりました。

長女(小3)は小1の頃から、いえ…幼稚園の頃から運動会で一度も勝った事がないんです(-_-;)今年こそは…と思いながら挑んだ今日の運動会。
出だしから白組勝利が続きそのままリードを守って最終の競技『大玉おくり』
この競技は得点が高く大逆転の可能性があって見てるほうも出場するほうもドキドキ。
3回勝負の1勝2敗で「え~負けか!?」と心配していると…
ご覧のとおり8点差で大勝利!!
おめでとう!!  思わず涙ぐんでしまいました。よかったよぉ~
娘が大喜びをしたのは言うまでもありません\(^o^)/
by kinako1226 | 2004-09-25 16:28 | 子供