人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまごの代わりは…

最近流行ってるモノ。
それはたまごっち!

これって何年か前にも流行りましたよねぇ。
なんでまた…と思うんですけど、とにかく今皆が持っているんです。
で、長女はそのたまごっちがクリスマスプレゼントに欲しいんだって。
でもコレがどこにも売ってない!
ネットで見たら定価の倍から、凄いモノだと5倍近くの値段がついている(@_@)
ダメダメ!!そんな高いモノぜ~ったい買いません!!

そんな私の態度に諦めていた長女。
リサイクルショップでこんなモノを見つけたんです。



たまごの代わりは…_b0025066_14173032.jpg「馬っち」です!
と、言うのはウソで
「ポケットホース」といいます。
たまごっちのように育てる事ができるんです(^^)
そして2歳になるとレースができるんですよ。
勿論この馬が動いて走るんです。
それが結構可愛いの♡
年をとって引退をすると他の馬とブリードできるんですって。

たまごっちほど機能はないのでしょうが娘達は大満足!!
お値段も105円でした(笑)
あまりの安さにクリスマス前に買ってしまいました♪

でもコレ、「たまごっち」と違って子供が学校へいっている間止めておく事ができないんです。だから昼間は私がお世話してるんです(-_-;)2台もあるので結構面倒くさいです(笑)
by kinako1226 | 2005-12-07 14:28 | 子供