人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました~(^^)

hirobonさんが描いた創作絵本「ちいさなザマミロ」のCDを買いました♪
届きました~(^^)_b0025066_1311786.jpgザマミロちゃんのイメージソングが2曲と作者のhirobonさんの生声(そんな言い方するかな?)での朗読がはいっているCDです。プラス、ミニ絵本が入ってました。

本当はですね…絵本が欲しかったのですが(^_^;)
でもね、このザマミロちゃんの曲、とても素敵なんです♪
歌声もメロディーもすごく心地よい感じで、聴いているとなんだか優しい気持ちになれるんですね。歌詞をきいてると「ザマミロはこんな女の子なんだぁ、可愛いなぁ」と思って益々好きになってしまいました(#^.^#)
それと、ブログだけのお付き合いの人の声が聞けるなんてなんだか不思議な感じです。とっても優しい声で意外でした(ゴメンナサイ)いつも図書館などで子ども達に読み聞かせしていらっしゃるだけあってゆっくりとした調子でお上手でした(^^)
絵本ファンにとって作者に読み聞かせしてもらえるなんて最高の贅沢です!!
次女も「これ、ブログの人?へぇ~~~」と興味津々でした(笑)

ザマミロちゃんの次回作も期待していますよ\(^o^)/
by kinako1226 | 2006-05-22 13:31 | 小説・絵本