人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早かったね

朝晩がすごく涼しくなってきました。

もう夏休みも今日で終わりですね。
夏休み前はいつも「長くていやだなぁ」って思うんですけど
始まってしまえば結構忙しくてあっという間に今日を迎えるんですよね。

今年の夏休みは楽しい事、悲しい事いろいろあったな…
早かったね_b0025066_22405854.jpg2年ぶりに友人に会いに長野へいったり
初めて家族でペンションに泊まったり
あっ、泊まりといえば長女が始めて知り合いもなく一人で二泊三日のツアーに参加しました。娘にとってはとてもいい経験になったでしょうね。
忙しい合間をぬって部活動があったり盆踊りがあったり、宿題をしたり
小学生も5年生になると大変ですね。

早かったね_b0025066_11593853.jpg次女はといえば、あいかわらず夜は私にベッタリだったけど
1,2時間の留守番ができるようになりました。ある時は急な夕立で凄い雷が鳴っていたけど
帰宅するとケロッとしていて「窓しめておいたよ」と一言。気がきくじゃな~い(@_@)
まだまだ我がままいっぱいだけどちょっとづつ成長してるのね。

さてさて明日からは2学期の始まり。
運動会やお祭りがあってまたまた忙しそうだけど体調に気をつけて元気にやっていきたいですね。
by kinako1226 | 2006-08-31 23:00 | わたし