人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤も白もがんばったね

快晴の空のもと運動会は無事終わりました(^^)
鼻炎のひどかった長女も薬のお陰で元気で参加できました。
勿論、次女も元気一杯でした。

赤も白もがんばったね_b0025066_15442482.jpgウチの小学校は生徒数が少ないので
1年生と2年生、3年生と4年生、5年生と6年生というように
ほとんどの競技を二つの学年で行います。
だから2年生と5年生の子供がいる私は全然退屈しません。
常にどちらかの応援ができてとても楽しかったです(^^)
左の写真は次女。この直前に派手に転んだのですが素早く起きてがんばりました!!
偉かったねぇ。
踊りもね、元気一杯でとても可愛かったよ。

赤も白もがんばったね_b0025066_1558425.jpgこちらは長女。予想通りデカくて重い彼女はかけっこは全然だったけど
騎馬戦はがんばったね。
組み体操は……ま、まぁ…がんばったよ。縁の下の力持ちだものね。
毎日練習に励んだ甲斐あって和太鼓もトランペットもなかなかサマになってました♪



お昼のお弁当も賑やかに食べられてとっても楽しかったな。
私は一人っ子で母親もいなかったからこうして運動会を家族で楽しんだ覚えがないんです。
だから、娘が二人とも小学生になって一緒に参加してくれて本当に楽しかった(^^)
来年、もう一度だけ家族皆で楽しい運動会ができるね!
by kinako1226 | 2006-10-03 16:12 | 子供