人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

み~つけた♪

「にじいろのてがみ」のusakochan37 さんのふれっしゅ♪ふれっしゅ♪ふれ~っしゅ♪へのTBです。

み~つけた♪_b0025066_1441785.jpg
先日、娘たちを連れて買い物に行った時、偶然見つけちゃいました(^^)
カレルチャペックのストロベリーティー。
嬉しくって、思わずクッキーとフルーツジャムも買っちゃいました!
お店はとっても小さいけれど、どれも可愛いパッケージのものばかり。
カップやぬいぐるみ、絵本まで売っていて娘たちとキャーキャー騒いでしまいました(^_^;)

ウチに帰って早速飲んでみました。
と~っても甘~い香りで美味しかったです。でも、娘たちは香りのわりに甘味がなかったのでちょっとショックだったようです(笑)
後でお砂糖を混ぜてイチゴミルクティーにしたら長女はお気に入りになりました(^^)
フルーツジャムは甘味がメープルシロップでつけられているせいか甘すぎず、程よい酸味がとっても美味しかったです。
ビンが小さいので直ぐになくなっちゃいそうで残念ですが…。


後は娘たちがお年玉で



み~つけた♪_b0025066_14554191.jpg

長女が買ったトトロのお土産。
傘を貸してくれたサツキにトトロがあげる包みと同じ形です。
中身はサイダー味の飴でした(^^)








み~つけた♪_b0025066_14571735.jpg次女が買ったクマちゃん。
お誕生日のテディベアです。
またベッドの周りのお友達が増えました(^_^;)




久しぶりに都会(?!)に出て買い物をして足はくたびれたけど
途中で何度かお茶して…『娘とお出かけ』が楽しくなりました(^^)
by kinako1226 | 2007-01-09 15:04 | わたし