人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこで買ってるのかなぁ?

町内の子供会で夏休みに
お馴染みのラジオ体操をしました。
勿論リアルタイムの朝6時30分から。

期間は2週間。短いもんですな。
おまけに土日はお休み。甘いね~。
でも、早起き苦手な私はヘロヘロでしたぁ(^_^;)

で、夏休みが終わったところで子供たちに
ラジオ体操参加の日数に応じてご褒美をあげました。
ぜ~んぶ出席した子は図書カード500円分。
後は鉛筆だったり、プラス消しゴムだったりします。

でね…女の子用の鉛筆は可愛いのや綺麗なのがた~~~~くさんあるんです♪
もう選ぶの迷っちゃって大変!
でも……男の子用の鉛筆がな~~~い!!(@_@)
ファンシーショップは勿論、大手ショッピングセンターの文具売り場にもない!
本屋さんにくっついてる文具コーナーにもない!
いったい男の子たちは何処で鉛筆を買ってるのか?!

結局、学校の近くの小さな文具店で買いましたけど。
ポケモンやアニメのキャラクター物なら少しはあるけど
高学年の男の子たちはどうしてるんだろ?
by kinako1226 | 2007-09-04 00:05 | わたし