フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

甘過ぎ(>_<)

b0025066_22465757.jpg
昨日、古畑任三郎が食べていたトーストがとっても美味しそうだったので
どーしても食べたくなって出かけてきました。

見た目はとっても美味しそうでワクワク003.gif

上にのってるのはアイスクリームと生クリーム。
そしてはちみつとキャラメルソースがた~~っぷりかかってました。
お店の人は「はちみつとキャラメルソースはたりなければまたかけますね~」とニッコリ。

一口食べただけで…甘過ぎる!!

始めは「美味しいよ♪」なんてダンナに言いながら食べてたけど
半分くらい食べ終えて「もう、食べられない…」と弱音を吐きダンナに手伝ってもらいました。
外食をして食べ物を残したことにない私は悔しくて一生懸命戦ったのですが
どうしても最後の一片が食べられませんでした008.gif
あんなに苦しい思いをしたのは始めて!
めちゃくちゃ甘くて、お水を飲みながらだったけどギブアップです!
いったい誰がはちみつとソースのおかわりをするんだ?!

子供たちをおいてダンナと二人だけで来た罰でしょうか?!

暫く、胸がわる~い、キモチがわる~い…でした(笑)
[PR]
by kinako1226 | 2008-06-07 22:46