人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹いっぱいだぁ~

お腹いっぱいだぁ~_b0025066_23381695.jpg今日は私の誕生日!

と言う事で夕飯は『しゃぶしゃぶ』にした。
我が家には大食らいの娘がいるので900gの肉を用意。
その分野菜もたっぷり用意した。

ビールを飲みながらゴマだれでいただく『しゃぶしゃぶ』は美味しかったぁ~(^○^)
このお肉たちは多分私の下半身などに貯えられるだろう…

誕生日ケーキは無し。昨日も木曜日も食べたからね。
でも代わりにハーゲンダッツの期間限定アップルパイ味のアイスクリームを食べた(^^)
みなさんがブログで美味しいというから是非食べてみたかったの。
もちろん美味しかった。本当にパイ生地みたいのが入ってるのねぇ。

長女が手作りのバースデーカードをくれた。
ケーキの絵が描いてあってお料理券がついていた。是非使わせてもらおうじゃないの(^^)

美味しくて幸せだったのに未だに台所が片付いてない…やっぱり誕生日でも自分で片付けるのね(T_T)
ダンナさんも先に寝てしまったし…ちょいと寂しいENDでした。
by kinako1226 | 2004-12-26 23:51 | わたし