人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘と買い物♪

娘と買い物♪_b0025066_13294087.jpg家族で3月にできたばかりのアウトレットに行ってきた。

普段あまり『おでかけ』しない我が家。
この3連休もダンナさんの仕事があったり
子供の習い事、子供会行事で忙しいけど気分は春でウキウキ♪
どこかにお出かけしたいなぁ…
じゃ、今話題の「アウトレット」に行こう!!と私が提案(^^)
そろそろ春物の服欲しいしネ

我が家にしては珍しく早起きして早めの出発。
その甲斐あって比較的、駐車場も混んでなくスムーズに到着。

早めの昼食をと思ったらフードコートはメチャ混み(@_@)
仕方なくモスバーガーで手を打つ。
それでも10分くらいは並んだ。
「腹が減った」とわめく子供たちに「万博はこんなもんじゃないよ~!」と脅しをかけておいた(笑)

さぁ、行くぞ!と張り切ったけど
もともとブランド物に興味のない私。
半分くらい聞いたこと無い店ばっか(~_~;)
でも50%offの文字にフラフラ~と誘われるように店に入っていく。
楽しいぞ~♪山のなかから気に入った服見つけるの!

が、次女はもう退屈しはじめてる…(-"-)
仕方ない、旦那さんに次女の子守を任せて私と長女は店めぐり。

ほとんど小3の長女の服を探して歩いたんだけど楽しかった♪
ちょっと太目の長女は必ず試着しないと危ない…アレコレ着せて
時には大人の服を着せたり…
「キャー、コレ可愛いよねぇ」なんて友達と買い物してるみたいに面白かった(^^)

やっぱこういう時娘はいいよねぇ~
もっとお店まわりたかったけど次女がもう我慢の限界だったので諦めて帰宅。

後2,3年もすれば娘二人と三人で買い物が楽しめるかなぁ
ダンナさんは一人お留守番だけど(笑)
by kinako1226 | 2005-03-21 13:58 | わたし