人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人の時間

次女が小学校に行くようになって
朝の時間の流れが変わった。

子供たちが早く家を出るからすっごく助かる(^^)
さらに今朝はダンナさんもはや~くに出掛けたから
7時45分には私一人になった♪

おまけに今日はダンナさんのお弁当も作らず超手抜き。
一人になって擦り寄ってきた猫を膝に抱いて
なでながらボンヤリ10分位テレビを観てしまった(~_~;)

今までは幼稚児の次女がいつまでもリビングにごろごろしてたけど
サッサと身支度を整えて食事も早く済ませるようになった。
小学生としての自覚があるわけね(^^)

そして長女の帰りが遅くなった。
6時間授業が週に3回もあるから。
部活動が始まればさらに遅くなるだろうな。

こうして私の時間が少しずつ増えていって
そのうちパートに出られるようになるかなぁ…
by kinako1226 | 2005-04-25 16:11 | わたし