人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はどうなる?

台風14号が近づいてきてます。
直撃は免れそうだけど、結構スゴイ風です!
突然、ドン!!と風が窓にあたるので怖いです(T_T)
娘たち何とか寝ましたが
きっと夜中に私の布団に移動してくるでしょう。

明日の小学校はどうなるかしら?
今日、学校から貰った手紙には
①朝7時までに暴風警報が解除されたら弁当を持って登校する。
②7時から10時までに暴風警報が解除されたら
  解除後2時間を経てから弁当もちで登校。
③10時から11時までに暴風警報が解除されたら
  解除後2時間後に昼食をすませて登校。
④11時過ぎても暴風警報が解除されない場合は休み。
何にしても給食はないのね(T_T)

なんだかヤヤコシイぞ(-_-;)
弁当は作っておいたほうがいいのかなぁ…
ウチはいつもダンナさんの弁当を作るので冷食の用意があるからいいけど
働いてるお母さんが夜帰ってきてこの手紙見たら「何を~(-"-)」って感じだよね。
面倒だから休みにしちゃえばいいのに(笑)

おまけに明日は車検日。
歩いて10くらいの所まで朝、車を持っていって夕方とりにいかにゃならん(-"-)もちろん歩き。
風が強かったら怖いよ~~(T_T)
by kinako1226 | 2005-09-06 22:14 | わたし