人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーの主婦が日々感じているイロイロなことを綴ります                                 ダンナ 1人   娘 2人(小6・小3)      ねこ 1匹


by kinako1226
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バカ親、勢ぞろい

去年から「たまっごっち」や「ニンテンドーDS」などの入手困難な
おもちゃに振り回されっぱなしの我が家。
今日は「ニンテンドーDSライト」の発売日。
ええ、朝から電気屋さんの前に並びましたとも…大急ぎで家事をこなし、9時から1時間ちょっとならびました。
でも、買えませんでした(T_T)幸い予約は取れましたが。
一番前の人は6時から並んでいたそうデス。

ホントはね~こんなバカみたいな事したくないのよねぇ(-"-)
子供のおもちゃとしては凄く高価な物を
なんで親がならんでまで手に入れてやらなきゃいけないんだろ?
何日も前からあちこちのお店に電話して入荷状況を調べたり…
我ながら「バッカみたい…」と思いながら何故か子供の為にアレコレ手を尽くす。
こうまでして子供達はどこまで親に感謝しているのか?!

こんなに母はがんばったのよ!と私は長女に語ったけど
「ありがとう」と長女は言ったけど
当然、今日「DSライト」が手にできると思っていたそうな。

電気屋さんの前には60人から70人くらいの大人が並んでいた。
勿論、自分が欲しいと思って並んだ人もいるだろうけど
大半が子供の為でしょう。
バカな親がいっぱい…私もそんなバカ親の一人。
ホッとしたような…こんな事でいいのか日本!!と疑問を持ったkinakoでした。
by kinako1226 | 2006-03-02 17:10 | わたし